Doorkeeper

Annual Association of Asian Foodbanks Meeting

2021-11-23(火)11:00 - 13:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

2012年に設立されたAAFは、アジアのフードバンクベストプラクティスの共有だけでなく、2013年にフィリピンで発生したような自然災害への対応を目指しています。

今年は、米国から2名のゲストスピーカーが参加します。ノーム・ゴールド氏は、20年以上にわたってフードバンキングに携わっており、2012年に香港で開催された第1回ミーティングで発表し、2016年には台湾で再び参加しました。そしてフィッシャーは「Big Hunger」の著者です。The Unholy Alliance Between Corporate America and Anti-Hunger Groups "を発表しています。

通訳あり

コミュニティについて

セカンドハーベスト・ジャパン

セカンドハーベスト・ジャパン

【重要なお知らせ】現在イベントの新規開催を休止しております 私たちのミッションは、国内において全ての人が十分な食料にアクセスできる社会を築く一翼を担うことです。私たちはフードセーフティネットを築くことによってこのゴールを目指します。社会に溢れている余剰食品を活用し、さまざまなプログラムを通じて必要な人たちへマッチングします。 私たちはフードバンク活動のパイオニアとして、社会イノベーション...

メンバーになる